やっぱ重量級強くね??

碧さんと重二VS軽二、タンクVS軽二をやりまくった。役割交代しながら。
結果はお互いの軽二が常に完敗…(笑)

これ、どう考えても軽二弱くね?(笑)というより重量級強くね?(笑)
そりゃあ公式から軽二が一気に減る訳だ…ブレは別としてね。今だとAPが軽二っぽい人は八割がたがブレという…ブレホAA死体切り率も異常に高いよ(笑)まあ、どうとも思わんから死体切りだろうが回線抜きだろうがブレホAAでも構わんけど。
「時間もったいないなぁ」とは思うけどね(笑)

話し戻るけど、とりあえず重量級強い…軽二が少ないんじゃあ散布からまた16連に戻すしかないかな…重量級に散布は期待薄…16連でフレアを使わせないと、後の分裂ラッシュがフレアで…仕方ないね…
碧さんの軽二を相手するとき散布ないときついんだけどな…何が出てくるかわからん公式で使う機体だから仕方ない…そうやって器用凡庸になっていくんですね、わかります(笑)



PS
碧さんのタンクはランカー級です(笑)
さすがマニュオン!
俺のタンクは碧さんのサンドバック…