どしたらいいだろねぇ

量産武器フルセットで戦った時とWライで戦って勝った時の残りAPがあんま変わらない。
そんなにミサイルって強いかな?「ミサイルは卑怯」って言う人ほど当たってくれるけど、「ミサイル上等」な人にはほんと当たらない…
敵の近くで16連垂れ流してる時とか、「この距離普通にライフル当たる距離じゃね?…Wライフルにしとけば…」てよく思う…

Wライフルにして、背中をW4連チェインにでもしとけばタンクも落とせるしいいんじゃないの…?



…ブレの存在をすっかり忘れてた…

もうブレに負けるのはどうでもいいから、そうしようかな!

まあ、このアセンだと引きライとか引きレールにも乙るけどね…
敵が空気を読んで交差仕掛けたりしてくれることを願うしかないね(笑)

実際、俺もAPに余裕があったらあえて交差仕掛けたり接近したりして負けない程度に気を使ってる…
みんなも無意識にしてることだと思うけど(笑)



軽二にもタンクみたいな四次元ポケットが欲しい…